ご注文の前に
お問い合わせ・ご注文を頂く前に皆さまにご確認頂きたい事項を記載しております。
ご一読頂きますようお願い致します。
記載のない事項・解りづらい点などお気軽にお問い合わせくださいませ。
《ご注文方法について》
・オーダーフォーム、店頭、お電話にてご注文を承っております。
オーダーフォームよりご注文頂く場合、当店からの返信(メールまたはお電話)をもってご予約完了となります。
3日間以内に当店からの連絡がない場合はお手数をおかけ致しますが045-900-5768までご連絡ください。
・ご希望のお花の内容を伺った後、仕入や制作を行っております為、なるべくお渡し日の1週間前までにご注文くださいませ。
・お渡し日の3日前〜当日のご注文につきましてはフォームをお送り頂く前にお電話にてご相談頂きますようお願い致します。
《商品のお渡しについて》
・ご来店または配送(宅配便/自社配達)でのお渡しとなります。
・配送の場合、商品やお届け場所によって配送料がかかります。
〇アレンジメント/花束/その他(箱に入るもの)
神奈川県・東京都・・・1,500円+tax
本州その他・・・1,800円+tax
九州・四国・・・2,300円+tax
※離島・沖縄県へのお届けは承っておりません。
※夏季は上記の配送料と別途クール便料金(300円+tax~サイズにより異なる)がかかります。
〇スタンド花/その他(箱に入らないもの)
神奈川県・東京都の自社配達可能エリアのみお届けを承っております。
お届け場所により配送料がかかります。詳しくはお問い合わせくださいませ。
ex)東京都内イベントホール・・・3,000円+tax
《お支払いについて》
・前もってのお振込みまたはご来店支払いをお願い致しております。
・ご来店受け取りの場合のみ、商品お渡し時のお支払いが可能です。
・ご来店頂ける場合は下記のお支払方法が可能です。
現金/クレジットカード/交通系ICカード/PayPay/楽天ペイ/d払い
・お振込みをご希望の方には金額確定後、メールにてお振込みのご案内をお送りさせて頂きます。
《キャンセルについて》
・キャンセルの場合はお電話またはメールにてお早めにご連絡くださいませ。
・仕入発生後のキャンセルにつきましては、キャンセル料がかかります。
キャンセル料は仕入状況により異なります。